キッズアートギャラリー ただ今絶賛開催中!

5月1日~31日までふれあい交流館にて開催しています。

UGO学院フリースクールとスマイルコードパソコン教室の合同作品展です。

こんにちは。スタッフの北村です😊

とっても!とっても!素敵な作品が集まりました😊

自由にみんな得意とするもの、様々な作品が集まりました😊😊

後日、みんなで一緒に作品に札を付けに行って来ました😊

交流館の方から来て下さった方が、作品を見て「何歳の子の作品なの?」と尋ねられたと言われたので学年とイニシャルの札をみんなで付けに行きました。

小学生や中学生、高校生と様々な作品に札を付けながら改めて、作品に感動しちゃいました‼

やっぱりどれもステキな作品でした。😁👌

  1. 湖西市不登校支援フリースクール
  2. 湖西市の不登校フリースクールUGO学院(ウゴガク)
  3. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP