湖西市放課後学童

湖西フリースクール、不登校の新しい居場所

市内の不登校の子供達、不登校で悩んでいる親子はどれだけいるでしょうか。

公表されている数値だけ見ても実態は見えてこないと思います。

親子だけで悩まず、一緒に取り組んでいきましょう。

やる気をもって学べるものを見つけ、

イキイキとした毎日を過ごして日々成長の機会を得ることです。

少しだけでいいので、既存の枠から踏み出してみてください。

意外と自由な世界が広がっていることに気付くことでしょう。

大切なのは学校という枠ではなく、

誰と過ごし、何をして過ごすか。

日々、1ミリでも何かに向かって進む日々を

コツコツと過ごして欲しいと思います。

UGO学院(ウゴガク)ではカウンセリングを兼ねて説明会を行なっています。

一度、覗きに来てください。

題目小中学校フリースクール・通信制高校サポート校の説明会
会場UGO学院(ウゴガク)

【住所】
〒431-0431
静岡県湖西市鷲津1063-30
※鷲津の杏林堂、ケーズデンキ、遠鉄ストアのある通り沿いです。
 セブンイレブンとふれあい交流館の中間です。

【最寄駅】
JR東海 鷲津駅 徒歩10分
日時毎週水曜日 10:30~12:00
開場/10:20  開始/10:30 終了/12:00 
※ 入場料無料
※ 事前予約必須
ご予約・
お問い合わせ
お電話でお申し込みください。
固定:053-415-8712(自動転送にて担当に直通となります)
※ 不在の場合は折り返しますが、携帯から折り返す場合がございます。

携帯:080-1610-3246(徳増真宏)

  1. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校
  2. 湖西市不登校支援フリースクール
  3. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP