湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

遠足いってきました!

寒くなってきましたね。

ここ最近、急に寒くなってきました。

フリースクールに自転車で通っている子も、

水曜日の「eスポーツ部」をやって帰る頃にはすっかり真っ暗です。

先日、ウゴガクで遠足に行ってきました^^

タオル染めや、ガーデンパークで撮影大会を行いました。

この日がくるのがすごく楽しみで僕が一番ワクワクしてたかもしれません笑

その次は、ガーデンパークへ移動して撮影大会★

持参したお弁当もガーデンパークで食べました!

遊具で遊んだり、ぐるっと回って好きな花や風景の写真を撮影しました。

先生や保護者も楽しんでいました笑

こんな感じで楽しく過ごしながら、学習する時は学習。

遊ぶ時は遊ぶ。

メリハリをつけた生活スタイルを身につけていきます。

  1. 湖西市不登校支援フリースクール
  2. UGO学院学院長徳増真宏

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP