湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

市内の提携企業さんと顔合わせをしてきました。

今日は午前中に市内の障害者雇用の会社さんに訪問して、ご挨拶をしてきました。

以前、Twitterで募集させていただいた企業さんとの提携の件で、

手を上げていただいた企業さんです。

就労継続支援A型」の働き先として運営されており、

中のスペースも広く、清潔感があってみなさん明るく仕事をしていました。

それぞれ持ち味を活かせる部分を担当して作業をしている印象でした。

責任者の吉田さんと牧野さん。

素敵なご縁をありがとうございました。

今後も市内で提携していただける企業様を継続して探していきます。

色々な選択肢がある学校として、社会の役に立ち、自立した大人になれるような

そんなスクールを作っていきます。

もしも、そのような企業様をご存知でしたら

ぜひ一度お声がけをお願いいたします。

徳増

TwitterのDMか、InstagramのDM、

もしくは固定電話、私の携帯電話へご連絡をお願いいたします。

ウゴガクでは見学&説明会を行っています

題目小中学校フリースクール・通信制高校サポート校の説明会
会場UGO学院(ウゴガク)

【住所】
〒431-0431
静岡県湖西市鷲津1063-30
※鷲津の杏林堂、ケーズデンキ、遠鉄ストアのある通り沿いです。
 セブンイレブンとふれあい交流館の中間です。

【最寄駅】
JR東海 鷲津駅 徒歩10分
日時毎週水曜日 10:30~12:00
開場/10:20  開始/10:30 終了/12:00 
※ 入場料無料
※ 事前予約必須
ご予約・
お問い合わせ
お電話でお申し込みください。
固定:053-415-8712(自動転送にて担当に直通となります)
※ 不在の場合は折り返しますが、携帯から折り返す場合がございます。

携帯:080-1610-3246(徳増真宏)

  1. 湖西市不登校支援フリースクール
  2. 湖西市フリースクール、通信制高校サポート校のUGO学院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP