動き出す一歩、きっかけ

不登校に関しての相談、フリースクール、

通信制高校サポート校についての相談会を随時行なっております。

子供たちの新しい居場所、

動き出す一歩、きっかけとなる空間づくりを行なっております。

学習に関しては、学習塾、プログラミング、パソコン教室を併設しておりますので

デジタル教育を取り入れている事が強みです。

パソコン、ゲームが好きな子には適していると思います。

詳細は以下をご覧いただき、ご予約の上お越しください。

題目小中学校フリースクール・通信制高校サポート校の説明会
会場UGO学院(ウゴガク)

【住所】
〒431-0431
静岡県湖西市鷲津1063-30
※鷲津の杏林堂、ケーズデンキ、遠鉄ストアのある通り沿いです。
 セブンイレブンとふれあい交流館の中間です。

【最寄駅】
JR東海 鷲津駅 徒歩10分
日時毎週水曜日 10:30~12:00
開場/10:20  開始/10:30 終了/12:00 
※ 入場料無料
※ 事前予約必須
ご予約・
お問い合わせ
お電話でお申し込みください。
固定:053-415-8712(自動転送にて担当に直通となります)
※ 不在の場合は折り返しますが、携帯から折り返す場合がございます。

携帯:080-1610-3246(徳増真宏)

【UGO学院(ウゴガク)って?】
ウゴガクは小学生、中学生のフリースクールかつ、
湖西市で初となる通信制高校のサポート校です。
楽しいをベースにした環境ですので、無理なく通うことが可能です。一週間のうちに通学、自宅学習のバランスを自由に設定できます。
 
 
【過去の学習が取り戻せる】
その子に合った個別のカリキュラムで学習を進めていきます。
小中の学習塾併設により、小1〜の勉強から掘り下げることもできますので、学校で落としてしまった学習内容を取り戻すことが可能です。
 
 
【高校卒業が取得できる】
通信制高校のサポート校ですので、高校卒業の資格も取得可能です。現所属高校からの転校も可能です。
 
 
【ビジネス資格も取得できる】
プログラミング教室を併設していますので、パソコンを使ったトレーニングや、MOSなどのビジネススキルに繋がる各種資格も当校で取得可能です。
 
 
・ウェブサイトはこちら
https://ugo.xtu.jp/academie/
 
 
・オンライン資料はこちら
http://ugo.xtu.jp/academie/wp-content/uploads/2022/06/ugogaku.pdf

  1. 湖西市放課後学童
  2. 湖西市の不登校フリースクールUGO学院(ウゴガク)
  3. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP