夢中になれること

こんにちは。
フリースクールUGO学院のRieです。

好きなことは、もっと好きに。
得意なことは、もっと得意に。

そんな風になれたら素敵ですよね。

好きなことが見つからない。
得意なことなんてない。


自分ではたいしたことがないと思っていることでも、他人から見ると実はスゴイ!ってことが
あると思います。

普段は物静かな子も、自分の好きなことの話になると、イキイキと話してくれることがあります。
なんでそんなに詳しいの!?ってくらい大人でも知らないことを話してくれます。

絵を描くことが好き、写真を撮るのが好き、読書が好き、鉄道が好き、ゲームが好き。
プログラミングが好き、人と話すことが好き、野球が好き、サッカーが好き。

何でもいいので、夢中になれることを見つけるお手伝いができたらいいです^^

生徒たちの作品です。大人には真似できない感性が素敵です。

  1. 湖西市放課後学童
  2. UGO学院について
  3. 湖西市放課後学童

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP