フリースクールの夏休み

こんにちは!UGO学のある静岡県はうだるような暑さです!

さて、もうすぐ一般的に小中学校、高校は夏休みに突入しますね。

フリースクールの夏休みは、お盆休み期間中の連休と、他のお休みも少しありますが
基本的には、通常時と同じように通っていただいています。

学習の時間は、いつもより控えめか、好きなことをしたりとのんびり(笑)
もちろん、学校から出される夏休みのワークブックをやってもいいですし
読書感想文や自由研究のお手伝いもしますので、持参してくださいね。
昨年、パソコン教室の生徒たちも対象に夏休みの宿題を終わらせちゃおう!の会を開催したので
今年もやるかも・・?


UGO学は、八洲学園大学国際高等学校(通信制高校)の提携校です。
高校に入学して、最初の夏休み。悩みを抱えてしまったり、勉強以外の目標ができたりと
様々な事情で通えなくなることもあるかと思います。
現在他の高校に在校していても、途中編入も可能ですので
ご相談に乗れることがありましたら、一度お問い合わせください。
編入の際は、前籍校で修得された単位を認定し、卒業までに必要な単位数に換算できます。




  1. 湖西市不登校支援フリースクール
  2. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校
  3. 湖西市放課後学童
  4. 湖西市不登校支援フリースクール
  5. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP