湖西市の不登校フリースクールUGO学院(ウゴガク)

恥ずかしくなんてない。何度でもやればいい。

頑張りすぎず、

持続できるレベルに調整して

毎日コツコツと。

二、三回、ものすごく頑張っても

そこである程度できるようになると

満足感が邪魔をして

継続するモチベーションが消えてしまうこともあります。

コツコツと続けている人が

最終的には一番強い。

そんなあたり前のことを

教えてあげられないのは

それを口にする事ってリスクが高いんです。

誰もがコツコツとやることが一番難しい事だって

知っているから。

できなくなった時に、

恥ずかしいと思っているかもしれませんね。

いやいや、できなかったら

もう一回。

頑張れば良いんです。

継続できる形に調整して、

もう一回。

それでもだめなら

もう一回。

コツコツと。

楽しく続けるコツを身につけさせたいところ。

  1. 湖西市不登校支援フリースクール
  2. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校
  3. UGO学院学院長徳増真宏
  4. 湖西市不登校支援フリースクール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP