湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

湖西市のパソコン修理業開業に向けて

こんにちは、ウゴガクのとくさんです!

年内にパソコン修理業を始めるにあたって、

現在は僕自身の経験値を積む期間に入りました。

まだ確定していませんが、

パソコンドック24さんとの連携を取りたいなと思っています。

本部の方とも連絡を取り合いました。

地域の視察に来てくれるそうです。

ご家庭で動かなくて不要になったパソコン、

壊れたタブレットなどを譲っていただき、

修理をしています。

物理的に直せないものもありますが、

それはパーツ取りに使わせていただいています。

中には3万円で買って届いたら壊れていた。

なんていうケースもありました。

修理を依頼するとパーツ代と合わせて2万円かかるという、

何とも言えない悲しい症状のパソコンをお持ちいただいた方もいました。

それでも使えるパーツはありますので、

こちらで分解して保管となります。

いずれ同じ型番のパソコン修理が入った時に使わせていただきます。

パソコン修理に関しては当初の予定通り、

FC加盟としたいと考えています。

これは僕以外の人間が対応する時に安心材料になるからです。

また不要なパソコンが手元にある方は、

修理させてください。

既存のハードディスクは廃棄して新品に組み替えますので、

ご安心ください。

子供達の将来の職場として機能し、

次の世代に継承していけるような

地域の方に愛される息の長いビジネスとなれたらいいなと思っています。

ではでは!

生きているうちに元気に頑張りましょう!

  1. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校
  2. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校
  3. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校
  4. 湖西市の不登校フリースクールUGO学院(ウゴガク)
  5. 湖西市不登校支援フリースクール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP