湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

夏休み突入!

みなさんこんにちは、とくさんです^^

世間は夏休み突入でしょうか。

僕は相変わらず仕事に追われています。

フリースクールにも夏休みがあります。

夏休みでも、登校する子もいます。

親が仕事で夏休み期間も預けたいと言う要望があるからです。

この辺りは継続するかどうか判断しなければいけません。

スタッフはお休みです。

私はパソコンやプログラミング、コミュトレ教室の講師をしていて、

夏休みは関係なく出勤なので、どのみち教室にはいます。

午前中は少し余裕を持ってYouTubeの撮影や編集、

勉強をしているのでそこにフリースクールの生徒がいても

特に支障はありません。

となりで私がやっていることを見ているだけでもいいし、

休み期間は自由時間が多いのでRPGゲームをクリアしてもいいですね。

会話をしたり、人生のことを話して見たり、

忘れないように計算や英語をやってみたり、

映画を見たり。

蝉も鳴いています。

大人も子供も、大いに励む夏にしたいですね。

夏休みに突入です。

  1. 湖西市不登校支援フリースクール
  2. 湖西市放課後学童
  3. 湖西市不登校支援フリースクール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP