遠足の行き先を検討中

こんにちは!湖西市にあるフリースクールUGO学院のRieです。

先日また木彫りの続きを行いました!

木下さんのアドバイスを受けながら、試行錯誤して彫り進めます。
刃物を扱うときは怪我をしないように注意したり、力加減を調整するので集中力がかなり鍛えられますね。

当校では遊びやクラフトの提案はしますが、強制ではありません。
もちろん、勉強も強制ではないですが、自分がやりたいことの前に勉強を済ませてしまおう!という毎日です。
だから、みんな朝イチに済ませます笑


寒くなる前に外で活動したいねということで、遠足の行き先を考えています。
木下さんがアンケートを作成してくれたので、みんなの意見を参考にしつつ
どこに行くのか、どんなことをやるのか楽しみです!
みんながリフレッシュできるといいです^^

  1. 湖西市フリースクール、通信制高校サポート校のUGO学院
  2. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校
  3. 湖西市不登校支援フリースクール
  4. 湖西市不登校支援フリースクール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP