秋の遠足

こんにちは、UGO学院スタッフのRieです。

すっかり秋めいて・・と言いたいところですが、大雨が降ったり雷が鳴ったり
かと思いきや、ギラギラと太陽が照りつけてきたりとまだまだ暑い日が続きますね。

UGO学院では、課外学習も取り入れています。
自分たちの身近にある魅力的な場所を知るのは、とても良い経験になります。

https://ugo.xtu.jp/academie/2022/09/07/夏休みの思い出/

さて、秋の遠足はどこに行こうかということで、タオル染め体験&浜名湖ガーデンパークで
植物の写真撮影大会を計画しています。

洋子先生が、図書館で借りてきた写真撮影のコツが載っている本で
試行錯誤しながら写真撮影の練習をしていました^^

  1. 湖西市放課後学童
  2. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校
  3. 湖西市不登校フリースクール、通信制高校サポート校

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP